大阪デート | フローリングの日常喜劇

フローリングの日常喜劇

ただのフローリングが踏まれたり、拭き掃除されたり、掃除機かけられたりするブログ。

今日は相方さんと大阪散策してきましたよ☆
といっても、散歩とカラオケみたいなものでしたが。
それでも、めっちゃ楽しいとか、なにこれ、相方さんマジック?←

カラオケで『ルカ姉に罵倒されたい』って言ったら、『ルカは良いけど、罵倒はされたくない』だって
そ、そんな馬鹿な(゜д゜;)
ルカ姉って、標準装備で罵倒完備だろ、jk!←


というか、最近、『女の子可愛い』『綾波ーラブラブ』とか、相方さんの高校の綺麗な女の子の同級生に『私が好きって伝えて』(卒アルで見た)とか、散々なことを相方さんに言ってるけど大丈夫かな?(;´д`)
そろそろレズ疑惑を持たれそうな気がする\(^o^)/

女の子の可愛さを純粋に楽しんでるだけなのに!←
美人>>>(越えられない壁)>>>イケメンな気がする(^p^)
イケメンとか、正直どうでも良いわー


あと、ふと思ったんだけど、来週の火曜まで相方さんとたぶん会えないじゃん。
おぅ、長いな・・・(^-^;
まぁ、来週の火曜は伊勢神宮まで遠出の予定やし良いか。
ていうか、会えないの私のバイトのせいだしなorz