本日コーデ☆ | ?徒然日記?

本日コーデ☆

こんばんわ~タコ


やっとパソコンの前でゆっくりにこ


さて今日は美容院に。


いつもしてくれる子が今月で最後で・・・


3月には違う店で働くので最後に会って来ましたおんぷ


3月からはストーカーでその子のいるお店に私も変わります!


夕方からだったので、ちょいっと出るって位。


本日コーディですちゅん




全身ageha♪ちゃん


このスカートとタイツ?レギンスはホリディバックに入ってましたハート1


後買ったのに→置き去りにしたままの鞄を。


これ革じゃないから超軽いハート


雑誌入れてもへっちゃら~ 鞄は実用面で言うと軽いのに限る・・・なーーー。


コートもageha。帽子だけCA4LA?だな・・・



靴はミネトンカを履いてみた・・・けど。


これって欲しいと思ってた時期とだいぶずれて来て


熱が冷めてしまってたから・・・どうなんだろ???


このコーディ。ちょと自信が・・・ございません。


脱ぐとこんな感じ☆


やっぱりこのブラウス可愛いなニヤリお気に入りでっすキラキラ



美容院が終わって。今日からagehaの春・夏の予約開始。


来週友達と行くのに・・・ちょっと寄っちゃいましたよ。フライングダッシュ


も~ーーーーーーー可愛くて・可愛くて4点も予約してしまった・・・。


全部花柄はな 超可愛い・・・。


ワンピ2枚とブラウス2枚hana. 


来週友達と行って見てもらおーーーっと。


二人であおり合って・・・買うんだろうなーーー。


キャミみたいのもいいなーーって悩み中にひッッ


それからagehaの方に妹さん来られましたよーーって。


えーーーーーー知らん。。。


春物予約に来たらしい・・・動きが早いね。。。


メールしたら近くに居るとのことで、スタバで落ち合い。。。


agehaの春物についてあーーでもないこーでもない笑顔


帰りに最近妹が気になっているANOTHEREDITIONに。


雑誌でチラホラ見るジャケットあげ


フィリップリム風なジャケットが割とお手ごろな値段で販売。


試着してみたら。。。腕をまくると可愛いかったきらきら


下ろしているといつもの仕事着gakuri*


(姉妹とも営業職で基本ジャケット着用・・・)


妹→「お姉ちゃん、休みの日にまでこんなん着たいん??」


私→「・・・・・・・・」


でも雑誌でみるジャケット腕まくりコーディしたいもん・・・


腕まくったらオフ。それに飽きたら仕事着としても使えるな!となり。


よっ前向きうま 私。


来週に友達と遊ぶ時にあれこれジャケットも検索して


どれか買うつもり☆一先ずお取り置きしておきましたわ。


多分ANOTEREDITIONなるでしょうな~smile


大体色々見ても最初に見たやつになるってのが多いしな、私。


あんまり何が欲しいといって買いに行くほど計画的でもないし(笑)


ぷらっと行って、気に入って大体似合ったら買うって感じだからなーーーはぁと


適当だな・・・涙


でもジャケットは買わなきゃだ!


GETしたらまたご報告しますわねぴよこ