【グルメ】伊豆逢初(いずあいぞめ) | ママと赤ちゃんのHAPPY離乳食Labo

ママと赤ちゃんのHAPPY離乳食Labo

ママと赤ちゃんをHAPPYにする離乳食の情報発信。
泣いても、イライラしても、笑っても、同じ365日。
かけがえのないママ時間を笑顔に。

 

 

よぱめぐです。

 

ブログにおこしくださり、ありがとうございます。

 

ご縁に感謝おねがい

 

今回はこちら!

 

職場の方が、お土産で買ってきてくれた和菓子がおいしくて、、、

 

楽天市場で購入してしまいました~飛び出すハート

 

商品名【伊豆逢初(いずあいぞめ)】

 

さつまいもとフレッシュバターが入った黄味餡を小豆餡で包み蒸しあげた一品。

 

口の中で、ほろほろと崩れていく触感と、上品な甘さが最高でした。

 

 

↓詳細は以下

 

 

私は、↓の1,188円の8個入りを購入しました~ラブ

 

 

 

 

↓↓記事を最後まで読んでくださった方、↓をポチっと押していただけると、うれしいですおねがい↓↓