連休 | 騎西 華ノ花のブログ

騎西 華ノ花のブログ

オタクの部屋履歴&買ったものリスト
自分の為の記憶管理ブログ

久しぶりに休みを取って、
プチ連休に(ФωФ)
1日は休みを被らせたので、
車であっちこっちに用事を済ませるために
出かけたけど、
担当がいないからと、
時間潰しつつのスムーズに事が進まない日

まぁ、焦りの用事があるわけでもなかったので、のんびりとあっちにふらふら、こっちにふらふら(笑)

何時にコレ、何時にコレって、決めていたらイライラしてたかもだけど、予定かあるようで無い日だったから、気にならず( ・3・)

でも、今思えば、やることぎっしりだった(-)_(-)
まずお家仕事の洗濯して、
布団掃除して、
洗い物して、
車に乗り込んで
車屋さん行って
バイク屋さん行って
スタッフ待ってる間にごはん食べて
ジュエリーショップ行って
でも、スタッフ手が空いてなくて
その間に時計の電池交換依頼して
本屋さんぶらっと買い物して、
ジュエリーショップ戻って、
もぅ1回車屋さん戻って、
中古屋さん寄って、
別のバイク屋さん寄って
晩御飯して、
洗車してって、
書いてみると
充実?慌ただしい?

まぁ、しなきゃいけないこと出来た?から良しかな( ・`ω・´)