Beautiful world-img-11962.gif
 
 
雑談
++******++
 
今週は情報が大量でしたーBeautiful world-0dcNY3_70.gif
情報のおかげで毎日更新Beautiful world-deco-90001.gif
 
観に来てくれた方ありがとうございます(●>ω<)
 
 
こんな私も(こんなってどんな笑)テスト1週間前になりましたBeautiful world-ファイル0883~001.gif
なので来週は更新しませんBeautiful world-ファイル1506.gif
楽しみにしてる人すみませんBeautiful world-8pvcwe_70.gif(誰も楽しみにしてませんよね、知ってますwww)
 
テストに関連して今日は土曜学習会がありましたBeautiful world-deco-80002.gif
そのあと地元の図書館行って友達と勉強Beautiful world-34024.gif学習会も含めて6時間勉強できましたBeautiful world-081021NBNJ003.gif
 
 
こっから私事ですけど見てやってくだちい(ρ°∩°)
地元の図書館っていっても電車2駅行ったとこにあるので電車に乗ったんですが元カレが乗ってましたあせる
あっちに気づかれないように顔隠して大人しくしてましたDASH!
なんでそんなことするかっていうと私が元カレから名前呼ばれたら泣きそうだったからハートブレイクそのあとの行動すべてボロボロだった�
勉強集中できないし動揺しすぎて自分がわかんなくなりました。
自分の気持ちってどうやったらわかるんですかね�
私今新しい恋してるのに気づけば元カレのことばかり…私ってほんとバカだな汗
誰か相談に乗ってくれませんかねガーン
 
暗い話題ですみませんm(_ _)m
 
Beautiful world-100202NJP001.gif
 
 
嵐トーク
++********++
月曜日
駿太郎の回し蹴りヤバイー�
見ながら拍手してましたDASH!
木曜日
VS嵐部活のせいでキッキングスナイパーからしか見れなかったハートブレイク
相葉ちゃんのキックに大爆笑でした���
ひみあらバンビ�ハート蛇すごかった�
てか最近司会のバトンタッチ続いてるにひひ
ラストミッション嵐が罰ゲームしてるの見たい�
ロングブレスやってるの見れたキラキラ
金曜日
ヤッターヤッターヤッターマン!!
パチンコのシーンウケましたwww
相葉ちゃんのラジオも面白かった(●>ω<)
他ジャニトーク
++**************++
仕事人見ましたハート
こうきくんカッコよかったチョキ
んでもって東山さんと松兄も演技さすがです�
剛力あやめちゃんかわゆいニコニコ
 
KAT-TUNスタイル久しぶりに聞いたキラキラ
アポなしテレフォンいいな�
 
You&J解散みたいですねDASH!
個々になって倍率下がるといいな�
気まぐれ
++********++
 
 
雑談にも関連してるんですが、西野カナちゃんの新曲早く聞きたいっ(>д<)
テーマが元カレと今カレどっちも想ってるみたいなひらめき電球
今日の朝見てびっくりしましたクローバー
 
 
 
 
 
 
 
————————Beautiful world-deco-70001.gifENDBeautiful world-deco-70001.gif————————