お盆休みは二日連続でアニメイト周辺をうろうろ~してました。

女性向け同人誌専門店でえりょ本を物色中の私の背後に突然影が……。

ずいぶん背の高い女性だなぁ(^_^;)なんて思ってたら聞こえて来たのは二人の男性の声。


男A「どうする? 手、出す……?」

男B「う~ん……。コーナー見てからにする」


繰り返しますがココは女性向け同人誌専門店デス。(≧∇≦)
腐女子の巣窟にようこそ―――!

てかコーナーって何のコーナー!?

※因みにその時居たコーナーは、ラキドのコーナーです。


腐男子とお友達になりたい私はドキドキしながら見守りましたが、結局彼らは何も買わずに出ていってしまいました(;_;)



残念(>_<)

コレ昨日知りました。


なんだか巷では“モテ声カフェ”とななんとかいうのがあるらしいですね。


そして、モテ声か診断するためのサイトも出来上がったそうでwww


ハイ。早速やってみましたなうヽ(゚◇゚ )ノ







腐確かな日々-モテ声
腐確かな日々-モテ声


 

滑舌悪ぅッ!!!

最悪だww致命傷じゃないかwww



http://www.koesouken.com/vqchecker/