2回目のAIH後

やはりリセット…(;_;)

 

取りあえず生理3日目で受診

今回は整理中だけどエコーしましょうだって

 

前回はLUFがあってもしなかったのにね

担当医制じゃないなら

いろんなこと統一して 誰が診ても同じになるようにして欲しいわ

 

60ミリ以上のLUF残存

だよね

だってずっと左下腹部痛かったもん

 

だけどDrは嚢胞かなぁだって…

LUFは嚢胞化するのか?

 

で 「様子見 今回はタイミングで」

だって

 

こんなに大きくなってて

破裂とか茎捻転とかの危険はないのかな?

 

実は浅田レディースの説明会&初診予約が取れたので

ようやく転院できることになり

NRT病院で何を言われてもどうでもよくなってます

 

家に帰って少し落ち着いてから

診療情報提供書の依頼の電話をしました

 

通常は1週間かかると言われたのですが

初診日に間に合わないからと5日で何とかお願いしました