こんばんは~流れ星

25日は20回目の月命日わんわん
昼からお天気になったので
びーちゃんのお墓参りへ🙏


この場所へ来ると...
びーちゃんとの思い出が
甦り悲しくなります悲しい


まだ元気だった5年前
って事は...14歳だね飛び出すハート
懐かしくて切なくなるよキューン悲しい


そして先月母の日ブーケ1


私の好きなカラーの花


CLUB HARIEバームクーヘン
中村藤吉本店生茶ゼリー
たねや最中
流石に知り尽くしてる
私の好物の品々です指差し音譜


そして...ランチには






私のお気に入りのお店で
美味しいお寿司も
ご馳走になりました🙏飛び出すハート


そして父の日👔


フルーツがまるごと入ってる
高級なゼリー音譜
ここのお店のゼリーが
大好きな旦那さん

なんて贅沢なんでしょうガーン


そして...
みんなでワイワイがやがやと


又またお寿司~笑

それぞれの○の日
沢山のプレゼントに感謝キューンラブラブ
ありがとう~~🙏







この時期...
それぞれの初夏の花
紫陽花に菖蒲

紫陽花はあえて小雨の中
行って来ました~🌂


いつもご訪問
  ありがとうございますラブラブ