おはようございますわんわん

一昨日...
我が家を早朝4時に出発車DASH!


途中のドライブウェイから
目を疑う素敵な光景が音譜音譜


壮大な雲海に遭遇ですあんぐり
早朝でないと...
出会えない光景に感謝~ラブラブキューン


そして到着した場所は...


ず~と来たかった
大台ヶ原
ツキノワグマ生息地の看板
ちょっと怖いですね~ガーン


ここから
目的地に向かって歩きますあし




ゆっくりと...
景色を楽しみながら1時間


先が見えない...
階段が待ってましたあせるあせる


一気に疲れも忘れる
日出ヶ岳頂上音譜音譜




旦那さん曰く山での
カップ麺とおにぎりは🍙割り箸
最高に美味しいそうですチョキ
確かに...ご馳走様でした🙏

因みに...
カップ麺はミニですよ笑


小腹を満たしたら出発~あし



正木峠へ向かって下山


と思いきや又また登りますあしあせる


私の中では
大台ヶ原一番の見所
正木峠です音譜音譜

整備された歩きやすい階段
なんだかほっとしますねラブラブ


途中の展望台から...
素晴らしい景色にうっとりキューン


正木峠から正木ヶ原への
なだらかな下りは...
身体に負担もなく癒しの道でした



足跡にうんちを気にしなから笑


この看板が各所に...
怖いですね~ガーン


疲れた身体をせせらぎの音で
癒されましたラブラブ

走行距離12㎞
登ったり下ったり🔃

大小の石がゴロゴロ道に
木の根っこがむき出しの道
歩きにくい道も多々ありあせる

リードしてくれた
旦那さんに感謝です🙏


いつもご訪問
  ありがとうございます

素敵な週末になりますように音譜