こんばんは~流れ星



朝のお目覚めは...目
白湯でサプリメント

そして...

朝食も...
しっかり頂きますよ割り箸指差し


そして今日は...
布巾のストック切れで

車で一時間奈良へ~車DASH!


吉田蚊帳さんへ


お気に入りの...
奈良まで行く価値ありの
ならまちふきんですチョキ音譜


奈良へ行ったなら指差し笑
帰り道外せないお店へ~


川端風太郎さんへケーキコーヒー
倉をイメージした
和風の建物です音譜

素材にこだわるお店

小麦粉は国産
バターも国産の発酵バター
卵はヨード卵
果物は有機栽培のもの
果物は旬のもの

味は甘さ控えめで...
軽く二三個はペロリビックリマーク

そして...
今日いただいたケーキは


あれも美味しそう~
これも美味しそう~

抹茶ムース750円
和三盆プリン360円

三個じゃなくて...
二個ペロリでした~飛び出すハート笑


そして日曜日...
毎年期間限定な物を求めて

これ又奈良へ~車DASH!
二時間で到着したお店
やはり長蛇の列ガーン


中将堂本舗さんへ

期間限定の草餅ぜんざい割り箸


毎年楽しみに...
二時間かけて行きます車DASH!

今回も...
美味しく頂きました飛び出すハート


そして食べたら...


軽くジムで運動~指差しメラメラ


そして週一ペースで...


インナー強化EMS
代謝アップと...
太ってますけど指差しガーン
太りにくい体質を目指してメラメラ

その流れで...
身体のメンテナンスもパー

この日は...
身体すっきりです音譜


そして1月末に...
リピなお宿へ~♨️



日本夕日百選に選ばれた
新浜島温泉
プレミアリゾート夕雅さん


本当に素晴らしい夕日ですキラキラキラキラ


飽きる事なく...
沈む夕日を眺めてましたキューンラブラブ

眺めながら思うは...
やはりびーちゃんの事わんわん

夕日は寂しく悲しいね悲しい

♪春よ来い早く来い♪
春が待ち遠しですね~音譜音譜


いつもご訪問
  ありがとうございます愛

おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ