おはようございますわんわん


寒くなるとお出かけも減り

ブログネタが無くて...ガーン


やっとゆるゆるブログ回避音譜

と言う事で...



今年の初詣は⛩️





うさぎ神社という愛称で
親しまれている...
うさぎのご利益にあやかる
人気のパワースポット🐇

岡崎神社


鳥居の先には...
可愛いうさぎがお出迎え飛び出すハート






この長蛇の列...
何と御朱印まち1時間半
参拝待ちは30分ガーンあせる


しかし諦める事は出来ません
どちらも待ちました~指差しチョキ



特別御朱印を頂き🐇
ご利益も頂きました~🙏


岡崎神社から
最寄りの駅までの道すがらあし



永観堂
京都では...
一番の紅葉スポット🍁キラキラ

シーズンではないので...
スルーしましたあし



南禅寺又またスルーあし


南禅寺界隈と言えば...
ゆどうふ
お気に入りのお店定休日ガーン

待ち人無しなので...
このお店に決まり~




冷えた身体が一気にポカポカメラメラ
美味しく頂きました🙏


そして又また道すがらあし


蹴上インクライン

全長582㍍世界最長の
高低差36㍍の急斜面で
船を運航する為に敷設された
傾斜鉄道の跡地ですビックリマーク

この場所は...
京都の桜の名所ですキラキラ
線路を挟んで見事な桜🌸

なので...
又またスルーでした~笑


そしてそして
キッチンに居ると...
思い出す光景はびーちゃんわんわん


よたよたと...
一生懸命に歩いて足あとあせる
時にはネムネムぐぅぐぅ

私の側から離れませんでしたキューン

久しぶりの写真と動画で...わんわん
止めどなく溢れる涙涙悲しい

会いたいよ~
温もり感じたいよ~
叶わね願いに又また涙


いつもご訪問
  ありがとうございますラブラブ

素敵な休日になりますように🙏