こんばんは流れ星


やっと過ごしやすくなった

関西びー地方です音譜


と言う事で...

午前2時半我が家を出発車DASH!


第二京阪⇒京滋バイパス⇒

名神高速⇒東海北陸道⇒


やっとトイレ休憩🚻




目線の先には槍ヶ岳

そして...
8時に到着した場所は


9年ぶりの...
新穂高ロープウェイ乗り場🚠


いざ空中散歩に出発~DASH!


一気に標高2156
西穂高口駅に到着です音譜音譜

北アルプスの山々に感動キューン



そして...
次の目的地へ~車DASH!



銚子の滝 落差約25㍍

水量が多くかなりの迫力パンチ!



そして次の目的地へ車DASH!




飛騨大鍾乳洞




迷路のようで...
同じ場所を何度も何度も笑

かなりきつい階段も多々あり
頭上からの...
しずくと共に汗だくにあせる



そしていよいよ
本日最後の目的地へ車DASH!



ホテル穂高さんも9年ぶりです



今回は
ちょっとリッチなお部屋指差し飛び出すハート

ね~びーちゃん




露天風呂つきのお部屋
しかも源泉かけ流し~♨️

笠ヶ岳を眺めながら🗻
夜は満天の星を眺めながら✨


そして今夜のお楽しみは...


ファイヤーメラメラ





美味しい食事に
素敵な癒しの場所にと
一日目終了ですキューン飛び出すハート

二日目は上高地へ🚏🚌
続きの更新いつになるかな笑

又お付き合い下さいね
ありがとうございましたぐぅぐぅぐぅぐぅ