こんばんわ流れ星




新年度になり桜も正に満開🌸
.....と同時に
 冬眠から覚醒いたしました(笑)

又お付き合いよろしくお願いいたします🙇‍♀️



今週月曜日

びーちゃんとお出かけ~しっぽフリフリ
早朝4時半出発車DASH!

近畿自動車道~
中国自動車道~
米子自動車道を経て





まだまだ雪化粧の大山


そして...
4時間で到着した場所は


4年ぶり2回目鳥取県境港市
    と言えば...


  水木しげるロード

妖怪の世界観をテーマにした
観光名所です音譜





ユックリと
妖怪を堪能した後は...


今夜のお宿へ~♨️





お部屋も広くて綺麗キラキラ


   「東郷湖」
その湖に立つホテル自慢の
   湖上の露天風呂♨️
開放感にあふれた極上の空間
湖畔の風景を眺めながら
至福の一時に癒されましたラブラブ



自然豊かな鳥取に育まれた
こだわりの食材割り箸

湖の景色とともに旬を
美味しくいただきました🙏


翌日向かった場所は


10年ぶり3回目 鳥取砂丘

日本海海岸に広がる
南北2.4㎞東西16㎞
広大で代表的な海岸砂丘





そして砂丘ならではの体験

それは....



人生最初で最後...
  らくだライド体験





らくだの上から眺める砂丘🐪

5分間の
貴重な体験に癒されましたラブラブ

二日間の走行距離850㎞
帰り250㎞は私の運転で車DASH!
無事に我が家へ~チョキ

いつもご訪問
  ありがとうございます

今日も一日
  お疲れ様でしたぐぅぐぅラブラブ