こんばんは~流れ星

昨夜のびーちゃん
    何が見えてるのかな~わんわん



私の手助けがないと
       起き上がれないので
吠える事なくただ大人しく一点を
    見つめてそのまま夢の中へぐぅぐぅ


そして鳥取のお友達から
 毎年恒例の梨が届きました~



今年は可愛い~ぃお箱ですラブラブ




びーちゃんの・・・
美味しさチェックも恒例ですよわんわん





甘くてみずみずしくてアップ
今年も新興の美味しさは最高~
    ご馳走さま~ありがとう🙏




そして昨日チョッとした用事で
    8ヶ月ぶりに都会へバス電車地下鉄あせる



都会でしか買えない
ガトーフェスタ ハラダラスク
   は忘れずにお買い上げ~音譜



久しぶりに八天堂
クリームパンもお買い上げ~音譜

パン生地はしっとりもっちり
甘さ控えめの濃厚なクリームが
     しっかりと入ってますキラキラ


都会は誘惑がいっぱいブタ
色々欲しい気持ちにブレーキ(笑)




あいみょん/米津玄師
           の曲聞きながら音譜



  チョッと一息な自分時間ラブラブ


今日も・・・
穏やかに過ごせた事に感謝です🙏


いつもご訪問
         ありがとうございますラブラブ

今日も一日
         お疲れさまでした流れ星ぐぅぐぅ