おはようございます虹

前回の続き・・・
     お付き合い下さいねぇ音譜

台風17号の影響で夜中
   暴風警報を気にしつつ・・・
     二日目の朝を迎えました目


一日目と同じく
   又また想定外で晴天~~晴れキラキラ

初日にアドベンチャーワールドの写真の
整理がつかず話が前回と前後になってます


初日千畳敷と三段壁で時間調整
して・・・

開園一時間前に
    アドベンチャー
                    ワールド


四回目の来園ですがーーー
一時間前の長蛇の列は初めてショック!


そして開園と同時に・・・
               走って走って走る人DASH!
                  チケット売り場へ🎟️
又また長蛇の列で手に入らず(泣)

そのチケットとは・・・

手の届きそうな距離で
              猛獣エリアへ🐻🦁🐯アップ

七年前二人共可愛かった~~ラブラブ

チビちゃん達
  楽しみにしてたのにね残念(泣)あせる




    カートサファリ
     で園内をラクラク移動~~






ラクラク移動の後は・・・



ケニア号猛獣エリアへ~

しかし5人座りの真ん中の席
      写真撮影ができないよ🤳あせる
       おまけに充電きれ🔌(泣)


そして又また長蛇の列パンダあせる




立ち止まれないので・・・
      歩きながらの写真撮影🤳

お座りして笹食べてる
  可愛い写真撮れなかったパンダ



そして・・・
マリンワールド



人と動物の
   強い絆を感じますよねぇ👏ラブラブ

ショーが始まって・・・
       いい席に座れなくて (泣)

滞在時間6時間
    今回は残念が多かった~~ガーン  



そして・・・
とれとれヴィレッジ



そしてそして二日目は・・・


この場所も
チビちゃん達が楽しみにしてた

エネルギーランド


よりリアルな 立体的映像で
          物語の世界が体験できる
     エネゴンシアター



トリックアートハウス



ミステリーゾーン

立っていられないあし
人の視覚イメージと重力の方向が
      アンバランスな空間!?


 
そしてチビちゃん達
   源泉かけ流し足湯
           で一休み~~音譜


足湯で癒された後は・・・

        Da迷路

又また充電きれ~🔌
          40分後脱出成功~(笑)音譜

チビちゃん達のはしゃぐ声
          終始笑顔の二日間音譜

私は想定外の暑さに
            二日間耐えてました(笑)あせる


いつもご訪問
         ありがとうございますラブラブ

又また台風の影響気にしつつ
    明日からチョッと二日間
             大人旅に行って来ます新幹線バス

その為二日間ブログ訪問
                     お休み致します🙏

     ありがとうございましたラブラブ