こんばんは~星空


やっぱりキッチンには・・・



    ストーブですねぇーーーアップ


焼き芋の香りで・・・
         お目覚めです~~ぅわんわん目


わんわん僕にも下さいなーーー

熱々なので・・・
        チョッと待ってねぇ🍠




そして昨夜はストーブで・・・
   ことこと煮込んだおでん🍢
         もう一品は野菜のかき揚げ

                         でしたーーー🙏

            

今週は北へ南へと車DASH!


オープンと同時なので・・・
                お客さんが居ない
 【滋賀県アウトレット竜王】へ

今回は一時間ちょいで
 ショッピング終了ーーーー音譜


そしてチョッと早いランチ割り箸


 今回は旬な【寒ブリ丼】うお座キラキラ

            ご馳走様でしたーーー🙏


そしてそして・・・


2ウェイバッグ購入ーーー

     前回は迷って迷って
                      あきらめた商品あせる

チョッと早いサンタさんからの
           プレゼントかな(笑)ラブラブ



そして毎月恒例南の場所車DASH!

         【愛菜ランド】


お気に入りの・・・
     梅たまごと野菜を購入

    野菜は新鮮で激安です音譜



みかんみかんの山ーーーー🍊


    上差し各農家さんのみかんの試食
            食べ放題です~~ぅ(笑)

微妙に美味しさが違いますねぇオレンジ


箱のみかん食べてる方
    みかけた事ありますよーー目ビックリマーク


そしてランチはお決まりの


身体にもお腹にも優し~~い
     泉州野菜のバイキング~ぅ割り箸

   今回も美味しく頂きました🙏


そしてそして・・・
4年半58000キロお疲れ様でしたあせる


      私の愛車【アクア】ラブラブ

ハイブリッド車だけに・・・
           よく走らせましたDASH!DASH!DASH!

いよいよ後二日

月曜日に新車がやって来ます車キラキラ

綺麗にしてお別れです~~ぅ👋


いつもご訪問
         ありがとうございますラブラブ

今日も一日
         お疲れ様でした長音記号2ぐぅぐぅぐぅぐぅ