まさかの火事❓ | AYAのブログ

AYAのブログ

日々の出来事を記録しながら
誰かの役に立つ事ができたら
いいなぁと思って
書く事にしました。
よろしくお願いします。

皆様おはようございます😊


昨日 ある病院で

「ベッドが燃える火事がありました」と

言うニュースを聞いて

びっくりしました。


少し前に

知り合いの人が

入院していて

お見舞いに行ったところ😢


とても綺麗な病院で

看護師の方々も

親切でした。


初期消火で消し止められたそうで

安心しました。


こう言う事もあるんだなぁと思いつつ

又 頑張っていってほしいです。



 

 

 

 


イベントバナー