無印良品の10%offで衝動買いしたもの‼️ | AYAのブログ

AYAのブログ

日々の出来事を記録しながら
誰かの役に立つ事ができたら
いいなぁと思って
書く事にしました。
よろしくお願いします。




      皆様こんばんはニコニコ

         今日は
        スーパーでの
        お買い物の前に
         無印良品で
        買い物しました。

       私が 毎日使っている
        ヘアワックス
        オリーブオイル

       息子のお弁当箱の予備

       ここまでは予定通り

         しかし

       キッチン用品を見ていて
      ソーラークッキングスケールを
        見つけてしまった‼️

      前からメーカー問わず
        欲しかったから
      衝動買いしてしまいました😅

       我が家の計り
      30年以上頑張ってくれました♪

      アナログなんです🤣

        それで
      1グラム単位で出る
      デジタルの計りが
      欲しかったんです。

     「 ソーラー 」
      と言う言葉にひかれて

      遂に買いました照れ