アイブロウペンシルを買ってきた‼️そうしたら… | AYAのブログ

AYAのブログ

日々の出来事を記録しながら
誰かの役に立つ事ができたら
いいなぁと思って
書く事にしました。
よろしくお願いします。



皆様 こんにちは


ご訪問ありがとうございます😊


先日、アイブロウペンシルをドラッグストアで


買って来ました。


全然気がつかなかったけど、


アラ〜 今使っているアイブロウペンシルと


同じでした❗️



左が今使ってます。


右が新しいアイブロウペンシルですが、


ご覧の様に モデルチェンジしていました。


多分、元の値段が安めで


割引き券が使えるメーカーを探して 


買ったと思います。


これは書き易いので 間違えても


大丈夫です🙆‍♀️