保護した黒猫うなぎの
去勢手術へ指差し 

我が誕生日プレゼント目がハート 


ワクチン接種の際には
あたしひとりで
テーブル下、壁に追い込み
洗濯ネットを上から
被せてなんとか捕獲したんだけど、
いやぁーニコニコ 
同じ男として
絆育んでたなぁ魂が抜ける 
素手で行ってた昇天 

うなぎは
首根っこ掴んでも
全く効かない昇天 
めっちゃ暴れるタイプネガティブ 

目隠しが有効だったニコニコ 

マーキングを覚える前に
去勢手術を受けないと、
なごりで、し続けてしまうのね凝視 

抜糸は必要ない(溶ける糸のため)ので
本来は飲み薬を飲ませるんだけど、
先生、ちょっと自信ないです昇天って
相談したら注射にしておきますかってニコニコ 

普段、うちらが寝る前くらいに活動して、
日中はほぼ、
こたつのお城で寝てるんだけど、
去勢後、

なんとジャンプが出来るように指差し飛び出すハート 

イスに登るのも難しかったうなぎが
ヒョイヒョイジャンプしてる驚き 


猫にもジェンダーレスあるのかもひらめき 
股間に違和感があって
ジャンプを避けてたのかもしれない泣き笑い 

本当に野良猫だったのかな真顔
思うほどジャンプしなかったの凝視 

初めて家に入れた時、
ウサギみたいな動きしたり、
腰抜かしたような動きしてた無気力 

日中動いて
深夜はちゃんと眠るようになったにっこり 
こたつやソファ下以外の場所でキューン 



座椅子で寝てくれるんだぁニコニコキューン 


ゲーミング座椅子NEO HZL-アロー | 座椅子 低い椅子 回転 リクライニング 一人用 おしゃれ リクライニングチェア ゲーム 回転式 ゲームチェア ゲーミングチェア あぐら リラックスチェア ゲーム用 ゲーミング


調子良い目がハート