なんとかなんとか昇天 

用事でバタバタ魂が抜ける 

今回はちょっと変わったことも
取り入れてやってみようと思ってるひらめき 

その分動画めっちゃデカいデータになるんだけどねぇ笑い泣き 

用事で動いてたときにふと、
乗ってる車に驚かれたんだけどちょっと不満 

「この車は?」
私のです知らんぷり 
「社用車ですか?」


はぁ!? 

あたしが乗ってたらおかしいの!?笑い 

確かに女の子が乗る車ではないのかもしれんけど、
そこまで言う?真顔 

なんかあんまあたしの話聞いてなかったんだなぁって痛感した出来事だったオエー 

我が家には2台車があることも話したし、
親がディーラー営業マンだったことも話したのに
なんか感じ悪いなって印象になった凝視 


後々よしかさんが
詰めに行く感じよだれ 

Ladyの帽子被って行ったのになぁ予防 

分かんなかったのかぁちょっと不満 

まぁ、今度はちゃんとして
行けばいいんでしょーちょっと不満 

寒いの嫌なのにぃーーーちょっと不満 

ちぇー赤ちゃんぴえん