新年のあいさつ



あけましておめでとうございます


早詣は千代保稲荷へ

行ってきました指差し



2022年は。。



「ゆるく趣味を伸ばす年」に

したいです指差し 



2台目カメラ買ってもらえました目がハート 


360度撮影できるカメラです指差し 


撮り逃しがないので活躍しちゃうのですよねニコニコ 


Xmasプレゼントとして店頭見て回ったのですが、

売り切れてましたガーン 


よしかさんが探して見つけてくれましたキューン 


魚眼レンズのような奥行のある感じになりますねお願い 


5.7Kなので綺麗ですお願い 


デメリットをあげるとすれば

暗い所は苦手さんみたいですねよだれ 


GoproMAXと迷ったけど、

アクティブに動き回る予定はないので

使い慣れたこちらを目がハート 


ドラム前に設置すると、

ドラムさんはもちろん、

煽りに行ったメンバーも撮れちゃうので

ナイスなのですよニコニコ 


楽しいお正月過ごせてます看板持ち