先日、ライブを見せていただいたバンド様の

知り合いのバンド様のバンギャさんに

絡まれた模様滝汗 


彼女と名乗ってるが分からない。


認知されたいらしいキョロキョロ 



まぁ、よくある話をしておこうキョロキョロ 


衣装、機材費は

事務所に寄っては支給されない。


バンド活動が忙しければ

バイトすらままならないキョロキョロ 


そこでファンに

支えてもらうバンドも少なくない。


ただし、

ヴィジュアル系は

ホストもどきが多く

クズが多いので

「バンドマンと付き合うな」って

言われてしまうことが多いのよねキョロキョロ 


金を使えば使うほど

認知されたいし、

大切に一目置かれたいらしい滝汗 


そうは言ってもよ、

売ってるのは音楽であって

自分じゃないのよ、彼らはキョロキョロ 


お店を持たないホスト状態なのに

身を削るのは音楽のためのみキョロキョロ 


売れてる人たちこそ

将来を考えてるのよねキョロキョロ 


生活水準を上げないって

大事なことよお願い 


素敵だなーって

感動したもんお願い 



でも、なんか1人で

多重人格の人格同士がケンカしてるような

感じするんだよねーキョロキョロ 


まぁ、制限掛かってるみたいだし、

そのうち凍結されるんじゃないかなキョロキョロ 


過激な歌詞には

過激なファンが集まるってことなのかなキョロキョロ