お疲れ様でーした照れ


今日はお昼には
リハのために
ライブハウスにいたウインク


カブキメイクをよしかさんがしてたから
「いよーーーーーぉ!」って
かぶいてもらおうとしたけど、
伝わらなかった笑い泣き




撮影機材が凄かった!!

最前で3台ずーっと八の字描いて
動いてんのびっくり


アーカイブも2週間見れるっておねがい

めっちゃ見たいおねがい



リハからの空き時間は
控え室が密にならないように
車で寝倒してた笑い泣き
寝癖直らなかったね🤣


後ろの髪をアイロンで伸ばしてもらった口笛

控え室は可能な限り、
換気してたわキョロキョロ

配信ライブの邪魔にならないように
後方でカメラ固定して、
最前近くでiphoneで撮影してたキョロキョロ

今まではビデオカメラが
1番画質良かったのに、
iphone12proが
ビデオカメラ超えちゃって
色味がはっきり映るよねキョロキョロ

打ち上げも自粛キョロキョロ


みなさん、お疲れ様でしたお願い

ライブハウス側の配慮のすごさ、
ありがたいですねお願い

転換は15分と長め。

換気大事ですキョロキョロ

よしかさんは8弦ギターを
使えて、褒めてもらえて
喜んでた照れ

大成功で良かったおねがい

アンコールありがとうございましたおねがい




来年もよろしくお願いしますおねがい