ここ最近の1番大きなケンカは
大須でPCキーボード購入するかどうかで
喧嘩した笑い泣き

動画編集のショートカットキー紹介の
YouTubeやらブログやらで
登場する、「コマンドキー」が
ついてるキーボード探しだったんだけどキョロキョロ

windowsはwindowsマークになってるキョロキョロ
これはなんだ?って見に行ったんだけど、
「僕じゃわからないから店員さんに聞いて」って
言われても
あたしにはなんとなく
Mac OSにのみに、ついてるもの
ではないか?って思ってたから
いや、聞いてもなーキョロキョロって
なってたんだけど。。

永遠と「店員さんに聞いてよ」攻撃。。

キーボードの触感選びに走ってたあたしキョロキョロ

うるせぇイラッになって来たうーん


そして、よしかさんの疑問が
今後、あたしが困ることにやっと理解できたとき、
やっと聞いたキョロキョロ

コマンドキーの代わりはどれかキョロキョロ

それは聞かなきゃわからないガーン


結局、controlキーが代わりなことが
分かり、購入中止。

その際にも
「ほらね、言ったでしょ?」

。。。


マウスの動きが悪いことも
気にしてたあたし。

よしかさんのPCのマウスが
干渉してるのでは?と思ってたんだけど、
「それはない」の一点張りキョロキョロ

店員さんからは
「あまり聞かないけど、相性によっては。」って
あるにはあるんじゃんニコてなったキョロキョロ


そして、
違うフロアにいって
ゲーム用のマウスを見てたら、
「はぁショボーン」って
ため息つかれてブチ切れ。

たまに外出して
楽しく買い物したいのに
終始ガミガミ言われて
溜息までつかれて
なにが買物だ!?
なんにも楽しくねぇ!!イラッって。

「帰るおーっ!」ってなった笑い泣き

「ちょっと、みぃちゃんの勘違いでしょ?」
「なんで怒るの?」

「あぁ、そうですか、
あたしごときが怒ってすいませんねえー

よしかさんは
これはヤバイになってたキョロキョロ

釣られて怒って
「もう勝手にしろよ、勝手にひとりで
見てきなよ、行って来い」

ブチ切れですムキーッ

「今日は行かん、帰る。
また、今度ひとりで勝手に来る。
もうずーっとガミガミ言われて
なにしに来たのかわからん。」

車のとこまで戻って
一息ついて
あたしは帰るつもりしてた。

「買い物は?」

「平日にひとりで来るから
帰るイラッ

「めんどくせぇ。
ひとりで来るくらいなら
今行けばいいだろ」

腕を引っ張られながら
まだあたしは怒ってた。

「たまに買い物来て、
ガミガミ、ガミガミ言われて
なにしに来たのかわからんイラッ
「今から見てもガミガミ言われて
疲れたから楽しくない。
もう買うのもわからん」

ブーブー言ってたねキョロキョロ

「もう言わないって。」

「言われたもん!
いまさら何見るんよ?
買う気にならん」

マウスのとこまで戻って
マウスを眺めて
「すごいねーお願いカッコイイねーお願い」って
なって、帰った笑い泣き

基本的には
あたしが
「きぃーーーーーーー」って
なってケンカになるキョロキョロ

ごめんねって言われても
許せないときもあって
シカトしてると
うんて言うまで
時間かかるけど、
その場で治めるよしかさんキョロキョロ

あたしもよしかさんもB型なので
雰囲気が変わったり、
普通のトーンでしゃべられれば
普通に戻ってくキョロキョロ

お互いのペースがあるんだけど、
よしかさんのが圧倒的に速いキョロキョロ

行動力思考力キョロキョロ

たまについて行けなくなって
先に行ってもらうほうが
マイペースを維持できることも
出てきたキョロキョロ

待ってもらうばかりだと
お互いにストレス溜まるからね口笛

3つやろうとしてて
よしかさんは5つくらい
やり込めるわけなのねキョロキョロ

その分、疲れが出るタイミングが
よしかさんは見えにくいから
早めに休んでもらおうとするけど、
生活サイクルは固定型のよしかさんは
いつも通り笑い泣き


電池切れるときある笑い泣き

土日はとくに
「1時間だけ寝るね」って
なりやすいキョロキョロ

その1時間は大人の1時間なので
3時間くらいあったりする爆笑

交際期間が長ければ
マイペースの取り方も構築できてるのかも
しれないけど、
うちは今も構築中キョロキョロ

平日はとくに
寝るように言われるキョロキョロ

あたしは
わりとロングスリーパーだからキョロキョロ

10時間くらい寝ないと
体調崩すキョロキョロ

ひとり暮らししてたときは
20時間くらい平気で寝てたし笑い泣き




お!ママンの動画上がるようになった口笛

これ、iphone12proのズーム画質お願い

DVDにしてあげるんだ口笛

もちろんステージ全体、
みんなの動きが見えるように
編集する口笛

数日かかる笑い泣き

マイペース大事ウインク