すんごく迷ったけど、
せっかくの一粒万倍日だし、
帰省渋滞してたら帰ろうって
お出かけ連れてってもらったおねがい


琵琶湖に浮かぶ離島照れ

竹生島(ちくぶしま)ウインク

彦根港から行ったおねがい
往復でひとり3000円音符

よしかさんのハーレーで
スイスイ行けた口笛

フェリーは乗船率15%くらいかな?キョロキョロ

デッキ入り口が走行中は解放されてて
換気もしてあり、手指のアルコール消毒も
徹底してた照れ

ソーシャルディスタンスもしっかり口笛

今日は曇ってたから
バイク日和だったけど、
琵琶湖では視界良くなかったなぁキョロキョロ





宝厳寺は祈りの階段が
きついから無理かなぁって
思ってたけど、
目の前にあるから頑張って行った笑い泣き

マスクしたままで
登りきれなかった笑い泣き


写真ではわからないけど、
階段ひとつずつに文字が彫ってあったびっくり


不動明王像が本当に鮮やかで
かっこよかったおねがい


弁天様の幸せ願いダルマ照れ

願い事を紙に書いて、
シールを購入して貼ってもらって
奉納しちゃうので持って帰れないキョロキョロ

めっちゃ可愛いラブ