電気屋さん回ってもどこにもなくて
メーカーに問い合わせたお返事が
こちらおばけくん



「撮りたがるならば」笑い泣き

ちょっと失礼じゃない?キラキラ

うーん、コロナの影響も
あるのかなぁ?キョロキョロ

中止ならしょーがないって
欲しかったXではなく、Rを
購入した次の日キョロキョロ


入荷通知ガーン

これはひどーいえー


そして、4連休に差し掛かりキョロキョロ
大阪の港に着いたって
配達記録はなってて、
22日の夕方には届くって
なってたのに、届かなかった笑い泣き

なにぶん、海外からのもの、
連休はおやすみらしく連休明けかな?と
思ってたら、
あれ?25日の夕方届くって
表記になってるキョロキョロ

よしかさんは
電話で問い合わせできないから
直接見てくるっておねがい

まだ、仕分けされてないところ、
後ろのほうで
「ありましたー!!!」っておねがい

よしかさんすげー笑い泣き

ダンボール抱えて帰って来たよしかさんが
神様に見えた笑い泣き


充電終わらなかったけど、
テストがてら
撮って来たおねがい







上差し音量注意お願い

いやー綺麗だしグッルンルン

手ブレも気にならないくらい
なめらかな動きだし、
360度撮れるから面白いOK

ただし、
プロのカメラマンさんも言ってたけど、
熱暴走の対策なんか
考えないと、みたいキョロキョロ

そして、バンパーつけると
ボタン固いショボーン

遠隔リモコン日本語なかって
解読する前に
家出ちゃったしねキョロキョロ

消える自撮り棒のおかげで
チビでもわりと
綺麗に撮れたね口笛