夏がもう来てますね。


ガチて臭いがヤバそう😭正直汗をふくシートの匂いもあまり好きでは無いので、何とか臭くならない様にしようと考えました。毛が匂いの元の様なので除毛します。


今はまずは体型からの匂い問題です。

魚料理にして肉は減らしていきます。

汗がヤバいんですよね。私は汗っかきでした。

なんか大事な時もすげぇ汗が出ることがあります。

コレは病気なんだって事がわかりました。


なので、動画に撮影して治して行こうと思います。

来ないだ薬疹で入院した時に聞けば良かったよ。

最悪。皮膚科に近いうちに行こうと想う。洗濯物が減るからね。


更に汗が減少したらあまり臭くないはずなのでダイエットを優先してやっていきます。


とにかく22時以降は食べない。

白米は食べない。


もう記録は32日目です。あと90日でGLP-1が打てるはず。俺の脂質異常が500超えて膵臓の病かもと言われたけど血液検査で乗り切りました。


脂質は薬を飲んで今は175-300程度です。

だいぶマシです。

健康を手に入れたい。俺はただこんな当たり前の事が幸せだとは。

体重は全然下がりません。肝機能がフォアグラだからのようです。

YouTubeでみました。CPAPをして大分むくみは取れたけどまだまだむくみます。


今日からイワシの缶詰食べてMCTオイルも飲んで

最強!


今日も読んでくれてありがとうございます😭