もうウゴービを打たないと治るかわからないほど、デブの病気になったらしい。

中性脂肪は500を超え。痛風になりやすい身体になり、体脂肪率はなんとなんと


32.8%になっていた。


栄養相談士と言う、いかにも身体が整った方が栄養指導をしてくれた。


ホントに痩せるのかと思うほどの提案された食事量だった…。2000キロカロリー。

もしやコレはウゴービを打たせるためのプログラムなのか?


68週のウゴービを打つのは半年の時間が必要らしく半年の栄養相談士が対応する。


こんな話なら去年から、お願いしたら良かった。去年から体重がほぼ落ちないからだ。

10キロ週3で歩こうが落ちない。

CPAPしても体重は落ちない。


ヘソの中は飛び出してくる。


90キロ程度から全く落ちないのである。


1日も早く体重を落として次のフェーズに行きたいと思う。


タバコというものを吸っていたら辞める事をおすすめします。反動がヤバすぎる…。


毎日650キロカロリーいないの外食を探している