5/1-2あたりから風邪をひいたプラス声がバグっていた。喋れないし声を出すのが辛い。

チャットGPTだと、調べ方の問題もあるけど、大した事ないような文書だったから、そのうち治るだと思って放置したけど、全く治らず。


今日5/13になった。Yahooで検索すると、癌の可能性もあるみたいな事も書いてあり。ガチで心配になり耳鼻咽喉科に行く事にした。たまたま予約出来たので今現地に着いた。癌かも知れないと記載が会った時終わったと思った。どうやら俺はまだ死にたくないようだ。身体がすごく嫌な反応をした。まだ検査が始まってないので結果がわからない。


ホントに不安過ぎてたまらない。


心臓がバクバクする。


この痰や喉からの風邪の問題は、もう何年もやっているけどこんな喉が枯れたのは人生で初めてだ。


前触れもなく病は襲ってくる。私は口呼吸がひどくまた、前のブログに記載した様に無呼吸症候群で1時間に75回も息を止めていた人間だ。


このブログは病院の待合室で書いている。

結果次第では全てを投げ出してしまうかも知れないからだ。


人生は、いつも分岐点とやり場のない何かを与えてくる。今は早く治して先に進みたいが、私を生かしてくれるかだ。


次に呼ばれた。


結果


内視鏡をしたところ、前に来た時にはなかった喉の傷はあるが治らないかった場合は癌の可能性があるけど、半年前の内視鏡では全くなかったので大丈夫だと思うよ。

とお医者さんから一言。また2週間後に病院に行く事になり吸入をして終了。


薬を貰って帰ることに。

薬は薬疹になった事があるため怖いけど

7つも貰った…。ステロイドな怖い。





もう静養では治らないのか、この病気は。


痰の粘着力のこの病気は完治不能なのか?


人生って面白いよね。