鍵が無くなるとか無くなりそうになるなんて

ありえないですよね!!

私はAirTagをつけてますが、意味ないですよね。

鍵だけ外れたら…。


しかし鍵をつける所の故障に責任は取ら無さそうで

商品がショボいので驚きました…。


私はつい去年まで

下記に似てるキーケースを6年使っていた

 

ちょっと違うがこんな奴

この4連って書いてあるところが

取れて鍵が2個しかつけられなく

しまったので

新しく去年の11月に


コレかったら今度はキーが何故か突然外れまくるので今年から使うのを辞めた


他の店で他のブランドのキーケースについて

聞いてもキーケースの所には責任が

持てないという事だったので


現状あまりお金が無い私は

コレは収納出来て使い勝手も良かったので

コレを購入しました


30パー引きだった


コレはガチで良さそうなので

レビューしたいと思います


でもVUITTONが長持ちして

テンションが上がるのは間違いない

根っこから壊れたのでVUITTONは

良かったです😊

物は記載のものより連数が多いものでした


また買えるように頑張ってライフワークします😊