お疲れ様です誰だそうです久しぶりに私のヤバイの話ですね


は2年ぐらい前に今このコロナがね始まって


マネー資金ショートのでもあったんで銀行から融資を受けたんですよ


まあ


負けたんですねその前にあのコロナの前に会社の事業所を言ってたんでちょっと食べ物買って電話を発注したところで建物をやって今コロナになった


女はコロナの半年ぐらい見た後に今どこでもあったんですけどもちろん10件またとってもうそのままその間にコロナが来たんですけども


マネそのこともあって当然だからねプラスにならないわけですよ


ではこれは非常にヤバイ状況でストレス続いていて前とうとうね


ばばば倒産しないんですけど


マット2年ぐらいこの状態に入ったらもうちょっとやばいので建物


結局の年ほとんど手間使えてなかったんですけどもかなりクライアントからの要望もあったんでそれに見合うもの作ってはいたんだよ結局ね


非常にね意味のないね


私でもこの実はこれは過去のブログを読んでもらえば私元々はのはサラリーマンで


ちょっと失敗しちゃって新聞配達でまたねこういうピンチが来るなんて思ってもなかったから


ちょっとこれからね気を引き締めながらねこの僕のヤバイちんすよね


このまリアルタイムでブログで届けられたらなと思いますでまずは断捨離をすごくしましたそのネット従業員まで解雇できないんでね


できるところまで頑張って行ってきたいなと思ってます今日はねまず女将としてそんな話をしたかったのでこのブログ上げることでしたまたねちょっと声のブログで申し訳ないんですけどできれば聞いていただいた方ありがとうございます