2014年が来て16.5時間が経ちました | 学生生活 意外とenjoy中。。。

学生生活 意外とenjoy中。。。

どーも(。≧ω≦)ノ

ワタシが誰だか分かる人も、そうじゃない人も、気軽にどうぞ(>ω<)






明けまして
おめでとう
ございます

今年も
よろしく
お願いします







関ジャニは、
もともと好きな方だったのですが

急に





大倉くんにはまりました( 〃▽〃)♡




イケメンでかわいいから大好きです(*´∇`*)










んじゃ、話変わって




今日は初詣に行きました♪

鎌倉でーす






鶴岡八幡宮ですねー








6:20に家を出たからか、
想像以上に空いてましたv(^-^)v

5分ぐらい並んだかな?

ディズニーでは最高の待ち時間ですね*






そのあとは鳩サブレ買って帰りましたね









お昼はお雑煮♡




主役のお餅が見えませんが、
下にいます。笑



とっても美味でしたーヽ(*´▽)ノ♪












年賀状もたくさん届いてて
幸せいっぱいです( ̄∇ ̄*)ゞ




わたしのは届きましたかねー(*´艸`)




遅れてたらすみません(;^_^A








ももクロのFCに入ってまして、
AEからも年賀状が届きました!








可愛くて好きです♡









夜ご飯も今日は豪華なので
わくわく((o(^^o)(o^^)o))








ではでは







みなさんにとって

2014年が素晴らしい年でありますよう

心からお祈りいたします(。-人-。)









Android携帯からの投稿