見たよ!見ちゃったよ! | 学生生活 意外とenjoy中。。。

学生生活 意外とenjoy中。。。

どーも(。≧ω≦)ノ

ワタシが誰だか分かる人も、そうじゃない人も、気軽にどうぞ(>ω<)





昨日ね!見ちゃったよ!

陽だまりの彼女♡

さくらと行ってきたー(^^)







さくらには迷惑かけましたね(* ̄∇ ̄*)

ごめんなさいでした(つд;*)








いやー( ̄∇ ̄*)ゞ

9:00に約束したから、8:00には家を出るつもりだったの。

それでね、ちょっと寝坊したんだけど、
まだ大丈夫。セーフ。って感じだったのね。



で、準備してたら、
さくらから電話来て、
時間大丈夫?って、
結構焦って言われたのさ。


大丈夫だよ?って言って、
スマホ見たら、9:00。





めっちゃ焦ったね。

前売り買ってたし、間に合わなかったらやばいの!

9:30のチケットだったの。




で、結局8:40に家を出た。。

集合場所に着いたのが9:25。





おぅふ…(゜ロ゜;





タクシー使えって、
さくらに言われたけど
お金あんまり持ってなくて
足りなかったときのこと考えたら、
怖くて乗れなかった笑



で、駅から徒歩8分って書いてあったんだけど、5分かからずに着いて。







もう、過ぎたけど、一応映画館行くかって感じで、行ったら、


さくらがまだ映画館の外にいてくれて…(≧∀≦)





開場が9:30だから!!
的なことを説明されながら、急いで入って、
間に合っちゃったヽ(*´▽)ノ♪













終わったあとね、
見てよかった!ってなった(*´∇`*)





もうね、
まつじゅんがかっこよくてかっこよくて…

見直したわ(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)







ほんと、感動した。

泣いちゃいましたよ。




ちなみに、さくらは、
まつじゅんが歯を磨いてるところで泣いたらしい…

そっか。笑







あー。でも、泣くとは思ってなかった。

自分でもびっくり。

最後、我慢できなくて、結構溢れた(╥ω╥`)






映画とかドラマはやばいよね…

わたし、人が涙流すと涙流れちゃうんです。

もらい泣きしやすいんです。

でも、人前で泣きたくない。


難しい子ですねー笑






あー。絶対本読みたいo(`^´*)


本でも泣けますかねー?

楽しみです(ノ´▽`)ノ













明後日中間考査のくせにブログ更新しちゃう暇人の
Android携帯からの投稿