立川けやき座3月公演の初日に行って来ました。
今月は劇団美松さん。
行くまでは、、、悩んでました。
面倒くさいなぁ、行きたいけど行きたくないなぁ。
だけど、とりあえずメイクして、着替えて、までやったらせっかくだから行こうかな。
こんな感じで頭も気持ちもグルグルしながらとりあえず行きました。

お芝居でいっぱい笑って、綺麗なショーを観て、近い距離感でエネルギーを貰った気がしました。
やっぱり生の舞台は良い。
元気スイッチが入りそうな気がしました。
今月中は、というか、次の仕事が決まるまでは無職だし時間はいっぱいあるから今月は観劇強化月間にしようと思います。
3月の29日からはモノムジカの公演もあるし。

なんかね、この気分の急激な上がり下がりが怖くもあるんですけどね。
上がったらその分堕ちるのも深いのでね。