金曜日の夜は普段より少し早めに布団に入りました。

少しは眠れたと思うのですが、喉の痛みとガンガンする頭痛。全身の関節と筋肉の痛み。
でも熱を計っても37度台。。。

何これ???

それに加えて激しい吐き気。
てか、実際嘔吐してました。
薬飲んでも吐いちゃうし、水分取りたくても飲むと吐く。もう吐くものが無くても吐き気が治らなくて。
息子がビニール袋やティッシュやタオルや色々用意してくれました。

おかーさんが今大変な状況なのは、、、猫たちには関係ないんですよね。
うちの猫たち、夜は1匹は私の布団の中、何故か必ず左の腕枕で寝ます。もう1匹は布団の上の足と足の間か、お腹の上で寝ます。

この日も猫たちは定位置で寝ようするんですよ。。。
ゴメン、マジで無理、、、
でも 猫たちには通じないー(T_T)

腕枕で寝たい猫。それどころじゃないおかーさん。
お腹空いたと催促する猫。それどころじゃないおかーさん。
お腹の上で寝始める猫。それどころじゃないおかーさん。

なに?この地獄絵図、、、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


その都度 息子が猫をどかし、餌でつり、猫の喧嘩の仲裁をし。

そして猫は比較的よく吐き戻しをする動物。

フラフラの私がやっとトイレに行って戻って来たら、、、 私の布団の上で吐き戻したのどっちだーーーー_| ̄|○
しかも3箇所も、、、

はい。息子が片付けてくれました。


息子よ。 マジでありがとう(T ^ T)


こうして長い長い夜が明けるのを、朝くるのをひたすら待ちました。

朝になったら娘に病院に連れて行ってもらおう。
それだけを思って。