今、大変な辛い状況にいる方々がいらっしゃるのに自分がブログを書くのは不謹慎かと悩んだのですが、、、書く事にします。

今日もこちらに行きました。↓



1月1日 夜の部。

今月は劇団荒城さん。




新年だからなのか、初日だからなのかわかりませんが色々いただきました。




先月の劇団舞姫さんとは違う面白さがあって劇団それぞれの色があるのが興味深いですね。


座長さんが途中の口上で地震の事にふれ、心配してらっしゃいました。新年の初日のおめでたい公演ではあるけれど、やっぱり複雑な思いもあるのだろうと思いました。


1月公演にはまた観に行くと思うのでその時にまた感想などを書きたいと思います。