最近 更新されるのを楽しみにしているブログがあります。

アメブロでは「マジックジェミー」のお名前で書いてらっしゃいますが、他のブログサイト?で「並木ゆう」のお名前で 昔、栃木県の那須高原にあったホテル、ロイヤルセンターの専属ダンシングチームの事を書いてらっしゃいます。 ダンシングチームの舞台は2回観に行った事があります。

実は昔、私がまだ20代になったばかりの頃 友達に誘われてダンシングスクールの試験を受けた事があります。 私も友達も合格をいただきましたが、私は入社をお断りしました。 

その後 私は某テーマパークのオーディションを受けてテーマパークダンサーになりました。

だけど、レビューショーとテーマパークダンスではやっぱり違うので、レビューショーの裏側とか苦労や工夫、レビューショー独特の年功序列やしきたり等々興味深いです。

YouTubeにも動画をUPしてくださってるので楽しみです。

おばちゃんの最近の楽しみの話でした。