はじめまして
こちらのIDは2008年からずっともっていましたが、アイドルのブログにコメントするためだけにしか使っていませんでしたが、
ブログの更新もしていこうと思います。
私の好きなアイドルグループは今のところアイドリングとAKB48です。
厳密に言えばAKBよりもSKE48のほうがもっと好きですが笑。
こちらのIDは2008年からずっともっていましたが、アイドルのブログにコメントするためだけにしか使っていませんでしたが、
ブログの更新もしていこうと思います。
私の好きなアイドルグループは今のところアイドリングとAKB48です。
厳密に言えばAKBよりもSKE48のほうがもっと好きですが笑。