アカネヤの心に残る茜色
Amebaでブログを始めよう!

はじめまして

こちらのIDは2008年からずっともっていましたが、アイドルのブログにコメントするためだけにしか使っていませんでしたが、



ブログの更新もしていこうと思います。



私の好きなアイドルグループは今のところアイドリングとAKB48です。



厳密に言えばAKBよりもSKE48のほうがもっと好きですが笑。



このブログでは私が、読者となっているアイドルグループの中で気になった記事についてや、



出来事で心に残ったことを紹介していきたいと思います!