オブジェ衝動買い。そして、小説『やさしい手』(49) | happy★life・love❤︎flower 〜心地良い部屋・心地好い音楽〜
久しぶりにオブジェを衝動買いしました。
どこに飾るかとかは全く考えず、ただすごく気に入って購入。
nico andには欲しいモノがいっぱい。
{62690F6F-6C5E-480A-850D-D0999ECABFAA}



『NEWYORK』。
{117A5AAE-18ED-48A7-99A7-2D70FBDB4468}



取り敢えずは ココへ。
{D333C61B-0A56-47E1-B0DA-F498E11F8FE6}



かわいい。
{3569188F-74C6-455D-902A-6B9BEA3C07D0}



出来ればモノは増やしたくないのですが、気に入って気分が上がるモノは良しです。
{E70775C6-3CCF-45D4-9EBE-F19C01CADA45}



靴下屋で購入したラメの靴下。
{0FC2EF30-6477-4B28-94BA-0B83B2E62B65}



no.11のサンダルに。
{6F6D581F-9D4C-4F02-A57C-299F03DB3A1F}



素足だと こんな感じ。
{A9A02AE6-0C65-400D-AADD-63B575BC9EA0}



履くとこんな感じ。
{A47A84B3-7610-4CE9-85E5-5ED6F5F591B9}

{69CC4B05-55B8-4007-B409-C094F09FA026}



今日のおやつは スタバの焙じ茶ラテ。
{862AEBB2-DC17-4354-ABF8-E08F4B451B85}



ペーパーバッグにラッキーアイテムの☆がいっぱい。
{8240557F-0477-4C2E-A352-2BA88AFF8C8D}



大好きな玄関窓からの光り。
{764D01ED-99AA-478D-808F-9F4D50E45F7C}



夕刻。
{C9C2CA06-2FDA-412F-B84D-396E7743E464}




今日のBGMは、
superfruitのbad 4 usを。






今日も『やさしい手』をリブログします。

「怒り」という感情は、出来れば持ちたくない。ワタシが次に書いている小説には一つのテーマがあり、「怒り」に相反する感情がテーマです。
小説を書く時はそこに頭のチャンネルを合わせます。そうすると頭の中で映像が流れ出し、その映像を文章に落としていくのがワタシの小説の書き方です。
今は忙しくチャンネルを合わす時間がないので、書く事はお休みしています。


この日の記事の「今日のBGM」は、羊毛とおはな。ボーカルのはなさんはこの記事をupした1カ月半後の2015年4月8日に乳がんで空の星になりました。
彼女の柔らかな優しい声で新しい曲を聴く事はもう二度と出来ません。