Camilla Stark | happy★life・love❤︎flower 〜心地良い部屋・心地好い音楽〜
先日の Casa BRUTUSで知った、カミラ•スターク。
彼女の部屋の印象は、黒。
冷たい黒ではなくて、深みと温かみのある黒。
その理由を、彼女は デンマークの家具のせいであると語ります。
ニューヨーク在住の、ファッションデザイナーの彼女は、デンマーク生まれ。
彼女はもう、20年もの間、黒い服しか着ていないそう。
ワタシが思う黒は、見映えを良くしてくれる、ファッションの強い見方でした。
黒を着てさえいれば、外す事はないと。
でも、彼女の出で立ちを見て初めて思いました。
黒が彼女によって、オシャレにより美しいモノに変化していると。
彼女によって、黒は時に着る者の身体を這い 曲線を作り、時にシャープに鋭利な角を作り、そしてより美しく輝きを放つと。
カミラ•スターク。
今、一番気になる女性です。
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05





iPhoneからの投稿