メッセージカード | happy★life・love❤︎flower 〜心地良い部屋・心地好い音楽〜
職場の同僚が辞めると言う事で、一人一人にメッセージカードが配られました。
とは言え、一緒に仕事をしたのはたった一度だけ。
年齢も親子程離れているので、何を書けばよいのか…。
なので、ドカンと大きな画を描く事にしました。
辞めるその人は、一から専門学校で勉強をし直すそう。
そのイメージで、扉を開けて 新しい世界へ羽ばたいて! と言う気持ちを表しました。
分かってくれるかな…?
photo:01


濃いピンクの用紙が配られました。
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05





iPhoneからの投稿