最近急にアクセス数が伸びて、コメントまでいただいてて、「何があったんだ!!?」と驚くと同時に、すごくすごくすごーーく嬉しいし、本当に人に恵まれてるなぁ、なんて思っています。

コメントをくださっている方からも感じるのですが、私のブログを見てくださる方は、心の底から優しくて、強い方なんだろうなぁ、と感じています。

あ、別に強くなれって言ってるわけじゃないですよ!

私のブログを見てくださる方は、みなさんすごく苦しんだり、辛い過去を持っていたり、人の気持ちを理解し、救いたいと心から思っている方が多いように感じるのです。

こんな私を見て前向きな気持ちになったり、共感してくれるあなたは、気付いてないだけで、強い人なんです。

論理的じゃないけど、強い人なんです。


今私は、毎日が闘いで、苦しい時期にあります。

自ら色んな関係を絶ち、なかなか弱音も吐けない中で、もがいてもがいて、なんとかやっています。

そんな毎日でも、なんとか頑張ろうと思えているのは、私の傍にいる少しの仲間の力もありますが、傍にいなくても見てくれている、あなたの力も大きいのです。

唯一、本当の自分をさらけ出した場所で、それでも見守ってくださるあなたの存在は、私の中で、とても大きなものです。

「苦しんでいる人の居場所になりたい」とか、
「病気の人の希望になりたい」とか、
そんなこと言ってますが、救われてばっかりなんです。

みなさん、今日も生きててくれてありがとうございます。あなたの存在は、間違いなく、私を救っています。

本当に本当に本ッッッ当に、ありがとうございます。

ゆーり