こんばんは🌕

ご覧いただきありがとうございます🌷

 

18:00を過ぎてもまだまだ明るい☀️まだ何かできる気がしてなんだか嬉しいです☺️

月曜日だけど、ちょっとだけでも好きなことに時間度使えるようにしたいもの。

 


藤井隆さんの『ナンダカンダ』という曲を知っていますか?

 


とっても前向きな歌詞とリズムで、聴いていると元気に明るくなれる、そんな曲です🎧

 

明るいイントロなんですが、最初の歌詞が

”自分よりツイてない 誰か見て安心かい?”

ドキッとさせられる歌詞です。

 

あの人よりマシ。まだこの人よりは大丈夫か…

波に乗れてないとき、少しでも安心したくて周りと自分を比べてしまうこともあります。

 

まだ元気がある時は比較している自分に気づけて止まることができるんですが、疲れてたり悩んでいる時は気付けず余計に落ち込んでしまうんですよね

 

もしあなたにそんな時がきたら、この曲を聴いてみてください🎧

聴いているうちにだんだん心が回復してくることに気がつくと思います。

 

ちなみに私は、最初のサビが終わるころにはだいぶ回復してます

 

 

"なんだかんだ叫んだって やりたいことやるべきです"

 

この歌詞が聴いているあなたの心にもきっと届きます✉️大丈夫だって。

 

今週もがんばりましょう🫰🏻

 

”あんたなんだ次の番は みんなに愛呼びかけて”

 

最後までご覧いただきありがとうございました🎶