こんにちは🌞こんばんは🌕

ご覧いただきありがとうございます🌿

 

f:id:moegistyle:20240701234032j:image

 

今日から7月☀️2024年後半のはじまりです

今年残り半年をどう過ごすか、どれだけなりたい自分近づけるか

 

年初めに立てた目標の見直したり、ここで新たに目標設定したり、ちょうど半年という区切りに私と一緒になりたい自分になるために動いてみませんか?

 

私の目標の決め方は、大きな目標一つ、その大きな目標をかなえるために、小さな目標を複数作ります。

 

私の場合は

『読んでくれたみなさんが前向きな気持ちになれるブログをつくる』

そのための小さなゴール

・気分機嫌にコントロールされない自分になる

・毎日書く

・毎月25以上のブログ投稿

 

これでもう一度スタートしてみようと思います。

 

f:id:moegistyle:20240701234121j:image

 

まずは書くこと、言葉選びに慣れてパワフルなエネルギーを感じられるようなブログを書きたい。

 

夢をもっている人を応援できるようになりたい。そのために私も自分の夢に正直でありたいし、夢に向かって動いていきます。

 

ついまわりの意見を聞きすぎて戸惑うこともあるけど、自分の道は自分で決める。

 

自分の人生を少しずつ好きになれる選択をしていく年に残りの半年、時間を使っていきます。

 

12月末までの月末に目標を見直したり、つけたしたり削ったり改善しながら行動していこう

 

f:id:moegistyle:20240701234140j:image

 

死ぬ以外はかすり傷。だれかが言ってた!

 

最後までご覧いただきありがとうございました♪