こんにちは🌞こんばんは🌕

ご覧いただきありがとうございます😊


2024年の半分が終わろうとしています。

今年はみなさんにとってどんな年ですか?

今年初めに立てた目標はどうですか?


私にとって2024年はやっとやっと動き出した年という感じです。

ここ2,3年、自分が何者になりたいのかわからなくなってしまい止まっていました。いつ抜けられるかわからない森をさまよっているかのような。


今年に入って向かう方向が少し見えたような兆しがあって。

木々の間から光が見えはじめた気がしています。



「どんなことでも、自分で見つけ出さなきゃいけないものよ。そうして自分ひとりで、それを乗りこえるんだわ」

トゥーティッキ ムーミン谷の冬 より



厳しく聞こえるときもある言葉だけど、自分とじっくり向き合うことに対して”合ってるよ”と背中を押してくれているように思えます。


悩んで落ち込んで止まっていた時間が私を強くしたのかも


思い描けるものは、必ず実現する


そう信じてこれからの半年も気を引き締めて行動していこう


自分が満足するまでやりきる

そうしたらきっと気づいたときにはなりたい私になれている


小さいところから始めてだんだん大きくしていく。小さな成功をつみ重ねて自信をつけていく


少しずつ自分の人生を好きになれるように



7月はできるだけ毎日書くことに時間を費やして投稿数を増やす。もっと読んで心地いい言葉を集められるように。


よかったらみなさんの目標も教えれください

一緒にそれぞれの目標を目指しましょう🌿


最後までご覧いただきありがとうございました♪