こんにちは🌞こんばんは🌕

ご覧いただきありがとうございます😊

 




For beautiful eyes look for the good in others; for beautiful lips, only words of kindness; and for poise, walk with the knowledge that you are never alone.

 

美しい目のためには、他人のいいところを見ること。美しい唇のためには、素敵な言葉しか使わないこと。優雅な身のこなしのためには、決して独りではないという意識と共に歩むこと。

 

 

Nothing is impossible, the word itself says "I'm possible!"

                                                  -Audrey Hepburn

 

不可能なものなんてない。その言葉自体が言っているもの。

I'm possible 私は可能だって。

 



 

Only you have the power to change your thoughts.

Alter your thoughts and you alter your world.

                 -Miranda Kerr

 

あなただけがあなた自身の考えを変える力を持っている。考えを変えれば、あなたの世界も変えられるのよ。

 

 

 

Focus your intention on your dreams, you can wave magic when you set your heart and mind to it.

                                                     -Miranda Kerr

 

あなたの夢・目標に意識を集中して。心と意識がちゃんと整ったとき、魔法のように叶えられるわ。

 




 

素敵だなと思った言葉や心に響いた言葉をノートに書き写して残しています。心が落ちたときや自分と向き合う時間ときに読み返して力をもらっています。

 


日本で"言霊"といわれるように、言葉には力があると感じます。自分が奮い立つ言葉を近くに置いておくこと、私にとってはとても重要です。


 

どうしようもなく落ち込んでしまったときに助けてもらっています。

 


みなさんはどんな言葉に勇気づけられたり、前向きになれたりしていますか?

 

最後までご覧いただきありがとうございました♪