こんにちは🌞こんばんは🌕

ご覧いただきありがとうございます😊

 

 

暑くなってくると食べたくなるのがアイスクリーム🍨

アイスクリームが大好きな私は、もうすでにアイスクリームが食べたいと思う暑い日が増えてきています♡

 

特にチョコレートアイスには目がなくて♡

フレーバーが選べるときはとりあえず、チョコレート。

アイスクリームでなくてもなんですが😆

 

濃厚でリッチな味わいがたまりません!

すっきりさっぱりしたフルーツやサイダーの味もおいしいのでたまには食べたくなりますが、基本チョコレートです!


 

市販で購入可能なアイスクリーム

*ジャイアントコーン

綾瀬はるかさんがCMをされている、王道かもしれないけれど間違いなくおいしいアイスクリーム。カップアイスを基本的には買うことが多い私ですが、これは例外。年に数回買い物かごに入れてしまう。

 


PARM

バニラアイスをチョコレートがコーティングしている通常のPARMもおいしいですが、チョコレートアイスをチョコレートがコーティングしているPARMもあるんです!

濃厚×濃厚が最高♡

 


*ハーゲンダッツ

購入する時や食べる前に「今日はがんばったしな私」とご自分への褒美になるアイスクリーム代表だと思っています!

新作は必ずチェックしていて買うタイミングを計っています

 


*レディーボーデン

"大きいサイズを抱えて食べながら映画を見る"ということを数ヶ月に1回イベントにしています

1回で食べきれないですが、お皿に移さないで購入した時のカップから食べるというのがいいんです!

 

 

自分へのご褒美&プレゼント向け

PIERRE MARCOLINI

ここのチョコレートは本当においしい♡母が父へのヴァレンタインに購入したチョコレートを食べたのが初めてだったのですが、食べてすぐ来年も!とリクエストしてました()

 

グラス&ソルベが公式オンラインショップで購入できます。グラシエ(アイスクリーム専門職人)としても高い評価をされているピエール マルコリーニさん。チョコレートのフレーバーはもちろん、それ以外のフルーツのソルベも絶品です♡

 



 

JEAN-PAUL HÉVIN

ギャルリー グラスNが公式オンラインショップで購入できます。素材や味へのこだわりがあるチョコレートブランドならではアイスクリームは特別な日の自分へのご褒美にぴったり!

 



 

 

 

いつもの日常の中の小さな幸せと喜びを。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました♪