こんばんは🌕


何か新しいことを始める時とは、自分が興味をもって試してみようと思わないと起こらないチャンスですよね💎

 

新しい場所に行ってみるとか、新しい何かを学ぶとか、

一人旅してみようとか、読んだことのないジャンルの本を読んでみるとか、ブログを始めてみるとか、Youtube始めてみるとか、

 

何かを始める時ってどんなことであろうとエネルギーをたくさん使う

ワクワクする気持ち、ネガティブな気持ち、自分の今までの経験や知識をフル活用できるように常に気を張る

 

たくさんの偉人や有名人がやらない後悔よりやった後悔という言葉を語られています。

 

そんなこと言ったって…、わかっているけど…

と何回も思ったし思い知らされています💭

 

私の場合は、やらなかった後悔の方が後々引きずっていることが多いです🤦‍♀️

大きい後悔、小さい後悔、今までも数え切れないほどあって、

きっとこれからもたくさんあると思うけど、可能であるなら、あと腐れない後悔がいい🤔

 

これからもいろんなことをきっとやってみるんだろうなと予感しています✨

20代はたくさん経験すると決めているので。たぶんそのまま30代、40代もいろいろたくさんやってみるとか言ってるかもしれないけど😆

 

みなさんの夢ややってみたいことはなんですか?

ぜひコメントで教えてください♡

なんでもいいです!

毎日すこしずつ近づいていきましょ🪽