ご覧いただきありがとうございます☕️


最近だんだんぽかぽか暖かくなってきましたね🌸

昼間はアウターがなくても大丈夫な日が増えていました☺️


暖かくなってくると気分も晴れやかになりましすよね!ただ朝晩と昼間の気温の変化があるのでなかなか服装選びは迷います、、


今回はその日の服装を悩んだ時の気温の目安を紹介します🌞


13℃以下:厚手のアウター必要

コートは必須になります🧥



14℃〜18℃くらい:上着必要

コートまではいかないけどトレンチコートくらいはあったほうが🙆‍♀️



19℃〜23℃くらい:長袖

アウターは必要ないくらいぽかぽか



24℃〜:半袖

Tシャツやノースリーブで過ごせる




迷った時にの参考になれば嬉しいです😊

最後までご覧いただきありがとうございました♪